• グリーンシステムズについて
  • 業務内容
  • よくある質問
  • 会社案内

株式会社グリーンシステムズ
中間処理施設

〒210-0854
神奈川県川崎市川崎区浅野町
6番18号
TEL:044-328-6184
FAX:044-328-6185

新着情報

rss

ガラス、陶磁器屑処理 受入価格 35円/kg !

残暑お見舞い申し上げます。

事業系ごみの茶碗やコップ、ガラス類も産業廃棄物になります。
画像のように分別して割った状態で出して頂けると1堙たり
35円にてお受けします。

よろしくお願い致します。

連休の営業について

草木益々生い茂り活力を与えてくれます。
皆様におかれましても益々ご隆盛の事と存じます。

さて連休後半の営業について
3日〜6日は中間処理場はお休みさせて頂きます。

事業系ゴミは3日から5日も回収致します。

何卒よろしくお願い申し上げます。

持込予約は044-328-6184

毎度お世話になっております。

中間処理場への持込予約は044-328-6184まで
お願い致します。

年末年始のお知らせ

今年も年の瀬のご挨拶の時期となりました。
皆様におかれましては師も驚くほどの忙しさと存じます。

年末の廃棄物処理は弊社にお任せください。
若いスタッフが誠心誠意ご対応いたしますのでご利用くださいませ。

中間処理場の営業は30日(金)まで。
事業系ゴミ回収は31日(土)までとなります。

新年は中間処理場は1月5日 (木)から
事業系ゴミ回収は1月4日 (水)からになります


平素のご厚情とご愛顧に厚くお礼申し上げます

点検作業の為 臨時休業のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。
梅雨明けと共に太陽がさんさんと照り付けてまぶしいですね。

さて

8月1日(月曜)
8月2日(火曜)
を機械点検作業の為、お休みを頂きます


8月3日(水曜)は午後より通常通り受け入れを開始致しますので
ご不便をお掛け致しますがご協力の程よろしくお願い申し上げます。


尚お盆は休まず営業致しますのでお待ちしております。

GWも営業しています(^^)/

いつも弊社をご利用くださいましてありがとうございます。

弊社の休業日は第二、第四土曜日と毎週日曜日です。

祝日は営業しておりますのでご利用くださいませ。


よろしくお願い致します。

川崎大師 楽大師

熊本地震では多くの方々が被災され心よりお見舞い申し上げます。
心ばかりですが支援させて頂きます。

昨日から楽大師が開催され会場は賑わっています。
弊社もゴミの片付けに参加させて頂いております。
お天気が崩れないことを願います。

今年も川崎大師 楽大師まつりが開催されます!

今年も楽大師が4月16日〜17日土日に開催されます。

弊社は楽大師まつりのゴミの処理をさせて頂いております。

ありがとうございます。

詳細はこちら

春です!

3月は引越シーズンですね。
身も心も一新するには断捨離が効果的です。
引越をしなくても断捨離をすると新たな風が吹いてきますよ〜

乱雑になった事務所を片付けると頭もすっきり心はワクワクすること
間違いなしです。

3月は年度末。
4月からの新年度に向けて弊社も気を引き締め頑張ります。

今後共ご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。   

電話回線の修理

五月晴れから一気に真夏のような暑さ
光がまばゆいですね。

さて最近本社の電話回線に不具合がありご迷惑をお掛けしましたが
修理致しました。

何度も掛けてくださったお客様には大変申し訳なく
お詫び申し上げます。

急な暑さに体が慣れてないので皆様ご自愛ください。

GWも営業中(^^)/

過ごしやすい爽やかな5月を迎え
皆様におかれましては益々ご清栄のことと存じます。

弊社はゴールデンウイークも休まず営業しております。
ご利用くださいませ。

いつもありがとうございます。

新年度

いつも弊社をご利用頂きましてありがとうございます。
 
看板犬シュナウザー2匹と散歩していると青葉や菜の花、チューリップ等の華やかさに目を奪われます。                                                                                                              さて4月は新生活の始まりです。私も事務所の机回りの整理整頓と書類の廃棄ですっきりとして探し物のストレスが減り気持ちが明るくなりました。                                
物も情報も整理することで心身ともにリフレッシュできますね。
                                                                                    昨日アルミ缶等有価物を川崎区内の障碍者通所施設に寄付を致しました。
施設の利用者さんが缶を潰す作業をされます。                     
今後も弊社にできる社会奉仕を心掛けて参ります。

中間処理場受入は4月からも第2と第4土曜と各日曜日はお休みを頂きます。 祝日は営業しております。                       今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。  

かわさき楽大師 〜願い事がかなう街〜

今年も第11回かわさき楽大師祭りが4月18日〜19日の土日開催されます。

弊社は廃棄物の収集をさせて頂きます。
ありがとうございます。


春の日差しの中たくさんの恵みが溢れ
皆様の情熱にお大師様も微笑まれることでしょう。

皆様大師公園にお立ち寄りくださいませ。

年末年始のお知らせ

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを
賜り厚くお礼申し上げます。

さて今年も余すところ6日となりました。
本年も多数の業者様が弊社ホームページをご覧の上
御依頼下さいまして心より感謝申し上げます。

中間処理場の受入は12月29日(月)迄になります。
事業系ゴミの収集は31日迄回収致します。


年始は産業廃棄物及び一般廃棄物ともに  1月5日(月) から営業致します。


来る新年が希望と愛に満ち溢れますよう祈念致します

ありがとうございました。

11月のお知らせ

シクラメンの花が彩を添えています。
今年も2か月となりました。

いつも弊社のHPをご覧になりご利用くださいまして
心より感謝申し上げます。

処理場は第2、4土曜の11月8日と11月22日はお休み致します。
祝日は営業しております。

ご不便をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

10月のお知らせ

天高く馬肥ゆる秋ですが、このところ台風に警戒が必要です。

弊社中間処理場の10月のお休みは第2、第4土曜日の11日と25日と日曜日です。

祝日は営業しておりますのでご活用くださいませ。

9月祝日も営業します!

秋風が頬をなで夏への郷愁を覚える今日この頃ですが
皆様におかれましてはご清栄のことと存じます。

平素は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

9月の処理場のお休みは第2、第4土曜日の9月13日、27日日曜日です。

祝日は営業しておりますのでご利用くださいませ。

尚、本社は営業しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お盆も営業しています

残暑お見舞い申し上げます。

現場でお仕事の皆様、暑い中お疲れ様です。

弊社はお盆も営業しております。
皆様のご利用をお待ち申し上げます。

臨時休業は8月23日土曜日です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

8月のお休みについて

暑中お見舞い申し上げます

平素は格別のお引き立てにあずかり厚くお礼申し上げます。
弊社中間処理場では暑さに負けずスタッフ一同元気に皆様のお越しを
お待ちしております。

さて8月度はお盆は休まず営業致しますが
第2と第4土曜日の9日と23日はスタッフの慰労及び研修の為お休みを
いただきます。
尚本社は営業しておりますので事務連絡など承ります。

今後ともなお一層ご愛顧のほどお願い申し上げます。

                        平成26年 盛夏

スマートフォン対応ホームページ

4月よりスマートホン向けホームページを開設致しました。

春爛漫、営業所も活気に溢れております。

GW中も営業しておりますので弊社をご利用くださいませ。

謹賀新年

昨年は弊社ホームページをご覧の上、ご用命を多々賜りまして
厚くお礼申し上げます。

本年もサービス向上に専念して参りますので
今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご多幸とご発展をお祈り申し上げます。

新しい社員入社しました

お陰さまで新しいスタッフの入社が決まりました。                                               ありがとうございます。                                                                         これからもお客様に喜んで頂けますよう社員一同努力して参ります。     

スタッフ募集

パッカー車(2t)ドライバーを募集しています。                    仕事内容は事業系ゴミのルート回収。                          時間は7時〜16時。月給20万。                             18時まで構内作業できる方は月給30万以上可能。                             ご興味ある方はお気軽に御連絡下さい。

中間処理場再開のご案内 (7月1日より)

弊社中間処理場の火災では地域の皆様方をはじめ、多くのお客様やご関係者様に御迷惑をお掛け致しまして遺憾の極みでございます。深くお詫び申し上げます。また温かい励ましのお言葉やお見舞いを賜りましたこと社員一同心より感謝しております。    
  
 ありがとうございました。                                                                      

さて3か月近くお休みを頂き、再開に向けて準備を整えて参りましたが、この度7月1日より再開できる運びとなりました。        
 
再開に際しましては、事故防止の為に作業内容や受け入れ方法なども見直し、安全でご信頼して頂けるよう一層努力して参ります。  

 今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

不用品を片付けると福が舞い込んで来ます!

不用品(ガラクタ)だらけのお部屋は新しい縁や豊かさが入り込みにくいとか!?     

ガラクタ(不用品)を処分したら、心身ともにスッキリ、クリアになりますよ〜

やるべき事の優先順位が明確になり、仕事もはかどります。
空間が増えるとイライラしなくなります。
すると自然に笑顔になり、周囲に優しくなり、福が舞い込むことになるのでしょう!

使わなくなったものを思い切って処分してみませんか?
笑門福来と放門福来(ガラクタを手放して福来たる)で人生を楽しくしましょう〜!

グリーンシステムズはそのお手伝いをします!
見積無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社はCIESFを通してカンボジアの教育支援を行っております。

いつもお世話になっております。
本日は、弊社が支援をしているCIESFの活動に関してご案内させて頂きます。

CIESF(シーセフ)とは、カンボジアをはじめとした発展途上国への教育支援をベースにした
非営利の経済発展支援団体です。

現在、カンボジアでは教育者が不足しており、中学卒業程度の学力で小学校の教師をしたり、外国語で書かれた教科書が授業に使われたりしています。
その為、CIESFでは、日本から熟練講師を派遣したり、教育大学院の設立やビジネスコンテスト開催を通じ、カンボジアでの教育レベル向上に取り組んでいます。

弊社はお客様から頂いている利益の中から、CIESFの活動支援を行っております。
従って、日頃お世話になっているお客様も、弊社を通じて間接的にCIESFに御支援頂いていることになります。

弊社はこれからもお客様のご支援の下、CIEIFを通じたカンボジアの教育発展に貢献して参りますので、何卒よろしくお願い致します。

詳しくは、公益財団法人CIESFの公式ホームページをご覧下さい。

CIESF

電子マニフェストを導入しました。

電子マニフェストはIT化による情報処理の効率化、法令の遵守、
データーの透明性が図れます。 
これからも排出事業者様のニーズに沿えるよう努力して参ります。

ホームページがオープンいたしました!

今後ともグリーンシステムズをよろしくお願いいたします。